ブログトップ

映画で、世相を斬ります

yopei.exblog.jp

ほかで書き切れないことをここで。

2006年 09月 27日 ( 1 )

お話はベタです。
(実話ですが展開は)

でもね、なんだろう?
いつの間にか引き込まれ、いつの間にか涙し、
すがすがしい気持ちになってる。
李監督の作品はもともと好きなんですが、
今回は女性ばかりだからねぇ。どう転ぶかと思ったけど、

おもしろかった。

アカデミー賞最優秀外国語映画賞、案外、取ってしまうかもしれない…な〜んて。
(去年の『クラッシュ』を当てたから、図に乗ってしまう。)

しずちゃん、山崎静代さん、
あんた女優だよ!
最高だよ!

蒼井優ちゃんも、松雪泰子さんも、フラガールみんな
すごかったよ!
『スイングガールズ』なんかもそうだけど、こういうのはなるたけ大きなスクリーンで観たほうがいい。臨場感が違う、音が違う。
あたり前か…
この映画がビッグスクリーンでやれたら
日本の映画界はもっと変わるのに。
あ、その分、しずちゃんも大きく映りますけど。

とはいえ、早くも特典映像満載のDVDが楽しみになったりもしてます。
初子さん役の方がプログラムで書いている撮影日記もおもしろいです。
サントラCDも買っちゃったよ。
この頸にネックカラーがなきゃ、私もフラ始めてるね。

「フラガール」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
[PR]
by yopeiR | 2006-09-27 14:59 | 映画